Sun Music Academy Niigata

「新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大防止」「緊急事態宣言発令」に伴う、営業自粛延長のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、心より御礼申し上げます。

弊社では政府からの緊急事態宣言や各自治体からの要請を受けて、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大防止対策として状況を鑑み、サンミュージック・アカデミー新潟校におけるレッスン生、講師の皆様の健康と安全確保を最優先とし、3月1日(日)から4月30日(木)までを休業による営業自粛(レッスンの中止)とする事を決定しておりましたが、社会情勢を鑑み、さらなる健康と安全確保の観点から、休業による営業自粛を5月10日(日)まで延長させて頂きます。
なお、休業による営業自粛期間は、行政発表および社会情勢などによりさらに延長へと変更となる可能性がございますので、営業自粛期間の変更や営業再開のご案内は、当ホームページにて順次告知させていただきます。
関係者の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますよう、お願い申しあげます。

治療にご尽力されておられる医療従事者の方々をはじめ、感染拡大防止の対応にあたられておられます全ての皆様に心よりの感謝を申し上げますと共に、新型コロナウイルス(COVID-19)によりお亡くなりになられた方々及びご親族、関係者の皆様におかれましては、謹んでお悔やみ申し上げます。

今後とも引き続き変わらぬご厚情を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

error: Content is protected !!